Blog Article

みんなでグループワーク_23/01/27_【平日日中の居場所】

1月最後の開催日である今日は、

みんなでグループワークをやりました!


手をつないだ状態からみんなで同時に立ち上がるワークや、

砂漠に遭難した時に、どんな道具が必要かを話し合って決めるというワークをやって盛り上がりました😊



一人で何かに取り組むのもリラックスできて良いけれど、

誰かと一緒に取り組むのも、また違った楽しさがありますよね✨

みんなもそんなことを感じてくれてたら良いなあ😁笑


午後の時間は一緒にすごろくの続きをやったり、

ボードゲームをしたりして遊びました🃏



一人ひとりがこの場所での過ごし方に慣れてきて、

みんなで居心地の良い空間づくりができていることが本当に嬉しいなと思っています🙌


来月以降の活動も楽しみです♪


次回は2/3(金)に開催予定です!

尚、初回参加は無料になっておりますので、

お近くにご興味のありそうな方がいらっしゃればご紹介いただけると嬉しいです。


詳細はこちらから↓

https://unippo.peatix.com/

またお会いしましょうー!