Blog Article

ツリーアートづくり_22/12/09_【平日日中の居場所】

12月一回目の今日は、クリスマスの準備!ということで、ツリーアートを制作しました😁

制作の様子を動画に撮影して編集したので、ぜひご覧いただき、Unippoの雰囲気を知ってもらえればと思います♪

https://youtu.be/SIOTVkdiN-o


グルーガンをつかって、様々な素材をリースにくっつけて、

思い思いの作品を作っていきました✨


グルーガンは、素材を接着させるだけじゃなく、

こんな使い方もあるみたいです👀笑


今日は新しく二人のお友達も参加してくれて、

少しずつこの居場所も盛り上がってきました🎉


色々な学年の子が参加していますが、

みんな和気あいあいと仲良く楽しく過ごしてくれていて、

僕たちもとても嬉しいです😊


12月二回目は23日(金)に開催予定です!

また、来年1月以降は隔週ではなく毎週金曜日に開催することを検討しています♪


尚、初回参加は無料になっておりますので、

お近くにご興味のありそうな方がいらっしゃればご紹介いただけると嬉しいです。


詳細はこちらから↓

https://unippo.peatix.com/

またお会いしましょうー!